愛車工房CCSスタッフBLOG

CB400SF REVO YOSIMURA装着!!

2020年07月25日

CB400SF REVO YOSIMURA装着!!

いいかんじです マジでっ!!

 

CB250R キャリアベース JIVIベース装着しました。

積載能力 あがりました。

 

昨日 新千歳空港へ戻り対応しに行く途中 やられました。

いつもは、かくれてやってんな~ すぐさまパッシングの嵐を対向車に浴びせておりましたが

昨日は高速途中から眠気との戦いとなりぼーっとしておりました。

あと3kmで免停でしたよっ と言われ、なんか得した気分になりました(笑)

あちこちでやってますので皆さま 制限速度は、守りましょう 

マジでっ!!

 

 

 

 

 


新規入荷予定車両のご案内!!

2020年07月25日

新規入荷予定車両のご案内!!

販売予定車として仕入れしたCB400スーパーボルドールですが、

いろいろな出来事が多数発生しておりまして、レンタル車両がたりなくなっている状況により

レンタル車両として追加することにいたしました。

  

すでに3泊4日の旅に出ておりますので戻ったらあらためてご紹介いたします。

 

こちらも同じようにレンタル車としてデビューします。

レブル250 新車です。

 

まだ積載には難がありますので、大至急 積載能力を高めます。

 

 

 

こちらも大人気のセロー250 

今年も活躍しそうです。

 

 


やっと スッキリ   いい感じ!!

2020年07月07日

ふ~っ

やっとすっきりした。

 

わかりずらいですね。

なが~い お鼻をとっちゃいました。

で、もちろんこちらも

 

お~

いい感じ  マジでっ!!


新規入荷予定車両のご案内!!

2020年06月25日

新規入荷予定車両のご案内!!

HONDA CB250R

モリワキ マフラーはいっています。

 

YAMAHA セロー250

キャリアと社外ですがナックルガードもついています。

 

YAMAHA SRV250S

ガッツリカスタムベースにするか、いつでもレンタル出動できるレベルに

整備して販売するか、レンタル車として今シーズン活躍してもらおうか

検討中です。


新規入荷車両のご案内!!

2020年06月25日

新規入荷車両のご案内!!

CB400スーパーボルドール

レンタル車を予定しておりましたが、いろいろカスタムされていて、車両状態も非常に良かったので

当社のお客様にご紹介したところ、入荷当日に成約となりました。

レンタル車両は別なものを探します。

 

KAWASAKI Z250SL

今シーズン Cクラスが品薄状態でしたので、軽くて扱いやすい車両を検討しておりました。

久々の方や女性にもよさそうです。

こちらは現在レンタル準備中です。

レンタル開始までもう少々お待ちください。

 

 

 

 


G/Wに関するお知らせ

2020年04月30日

G/Wは最少人員(ほぼ一人)で対応いたしますので、電話に出られなかったり

応対に時間がかかったりとご迷惑をおかけする可能性があります。

できる限りそうならぬよう努力いたします     マジでっ!!

 

 


悲しいお知らせ!!

2020年04月25日

悲しいお知らせ!!

当社の1番人気車両 CB400スーパーボルドール 白赤 が転倒事故により

修理費用おそらく100万円オーバーで全損となりました。

   

バイクの損傷ほどではないにせよ、お客様もけがをされました。

バイクの事故率はクルマとは比較にならないほど高く、けがをするリスクも高いです。

 

注意喚起のつもりでも、レンタルすることをためらったり躊躇することを恐れてか、

レンタルバイク店はリスクに関する情報は皆無といってもいいくらいだしていないので、

あえて掲載しました。

 

くれぐれも安全運転で楽しんでください。

今年も事故が多くてデメリットになると、来期は保険引き受けできないかも…

と保険会社に脅されているもので                           マジで!!

 

 

 

 

 


いきなりですが、たいへん申し訳ございません。

2020年04月11日

たいへん申し訳ございません。

今シーズンも価格据え置きでなんとかしのごうと検討しておりましたが、

やはり保険料の大幅アップにたえきれず、やむをえず若干価格を修正せざるをえませんでした。

 

今シーズンの保険料は昨シーズンの155%に決定しました。

やはり、立ちごけ及び転倒事故の件数が非常に多かったことと、被害が大きいものが多かったことによって

このような結果となりました。

被害の小さいものは当社負担でできる限り保険を使わず修理してはいたものの、それでも155%という結果です。

全部保険をつかっていたらとてつもないアップ率だったかもしれません。

毎年あがり続けておりますので、スタート時の保険料と比べるとハンパねーです。

 

自社負担をなくし、保険の利用を極力おさえるためにどうするか。

免責補償と安心サポートプランの廃止も検討いたしました。

しかし、昨年のオプション加入は安心サポートプラン加入率80%以上 免責補償プランを含めると90%以上の

ご利用状況となっておりました。

 

お客様のリスク軽減を第一に考え進めてきた方針をここで曲げるわけにはいきません。

というわけで、このような状況で恐縮ですがご理解いただきご利用いただければ幸いです。

 

遅ればせながら、今シーズン レンタルバイクは準備が完了した車両から札幌はスタートいたしましたので

よろしくお願いいたします。

 

 


新規追加車両!!

2019年09月27日

新規追加車両をご案内します。

Vストローム250

宗谷丘陵や知床なども似合いそう。

しかもフルパ二アなので積載もばっちり。

Bクラスでのご案内となります。


新規追加車両!!

2019年09月08日

 


« Older Entries

北海道・札幌・北区・新千歳空港のレンタルバイク・レンタカー<新琴似・新川・屯田・花川・石狩>自動車・中古車販売 【レンタルバイク札幌&新千歳空港 愛車工房CCS/札幌新琴似のレンタカーとレンタルバイク】