バイクシーズンも残りわずか さあ レンタルバイク 20%off で出かけましょう!!

2016年09月30日

平日限定なんてせこいことは言いません。

当日予約だって受付ます。

もちろん新規のお客様、現金支払いOKです。

距離数制限もありません。

当然 車両保険付きです。

タンデムもちろんOKです(ドラスタとゼファーχ除く)。

8:00出発だからといって24時間料金ではありません。

 

8:00~20:00までフルに使っていただいて、全車20%off

日頃からたくさんご利用いただいているお客様の秘密の特別価格も20%off。

 

今回のキャンペーンについては、いろいろ検討しました。

すでに予約もたくさん入ってきているし、あえて価格を下げなくても…

平日だけでいいのでは…

ハードリピーター様むけの価格はこれ以上は限界では…

条件一切なしのほうが…

などなど、会社側の立場でいろいろ検討しつつ、残り少ない今シーズン

せっかく乗り納めるならフルに時間を使って目いっぱい楽しんでいただきたいな~。

しかも、最小限のリスクで楽しんでいただきたいな~。

そんな思いから、時間は6時間以上、免責補償加入が条件で

急ですが20%offを実施することにいたしました。

安心してください!! すでに予約をいただいているお客様も20%offにいたしますので。

さあ レンタルバイク 秋の 紅葉 乗り納め 感謝感謝の ファイターズ優勝おめでとうセール 開催いたします!!

赤字だな~~ マジで!!

 

 

 

 

 

 

 

北海道・札幌・北区・新千歳空港のレンタルバイク・レンタカー<新琴似・新川・屯田・花川・石狩>自動車・中古車販売 【レンタルバイク札幌&新千歳空港 愛車工房CCS/札幌新琴似のレンタカーとレンタルバイク】